プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の虫のこびりつ がお安めで手間かからず簡単に落とせるいい何かありまへんか?

A 回答 (5件)

溶剤・ケミカルを使うのは、塗膜に良くないのでおすすめしません


ホースの水をちょろちょろ出し 掛けながら ふやかして指で 擦れば落ちると思います。
    • good
    • 0

鉄粉とりの粘土ですね。

    • good
    • 0

雨の日にティッシュで拭き取る

    • good
    • 0

マイクロファイバーの布に水を含ませて拭くときれいに落とせます。

    • good
    • 1

焦るお気持ちは解りますが、もう少し心を落ち着けてから質問してみてはいかがでしょうか……。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!