プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、どのような印象を持っていますか?
あのラケットを使ってると、上手い人かも、、
あのラケットは、ミーハーだな、、
とか!

わたしは、、

バボラ:昔は上手い人が使ってた、最近はミーハー?
ウィルソン:ウィルソンが好きなんだろな、、
ヘッド:玄人好み
ヨネックス、プリンス:女性が多いイメージ

そんな私は昔のピュアドラをずっと使ってます、、
あの頃は上手い人が使ってるイメージで、
ピュアコンと悩んだものです。

A 回答 (1件)

私は、ウィルソンのプロスタッフ系を使っている人を見ると、


「あの人上手そうだー」と思います。
ピュアドライブを使われている方は、ゴリゴリのスピン系ストローカーかな?
と思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
プロスタッフですか、、
私は、ストイックだなーというイメージですかね、、

お礼日時:2017/08/08 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!