【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

芸能人がデビューするのは早くて、
遅くて、何歳ですか?

A 回答 (5件)

今のところ


最年少記録:加藤清史郎(1歳1ヶ月〜現在も)
最年長記録:誰だろう?? デビューしても無名なら難しいね。
      でも40歳以上で必ずいるハズ!
    • good
    • 0

赤ちゃんモデル入れると数か月でもデビュー


遅い場合
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

デビューの定義がわからない。

    • good
    • 0

有名どころで言うとタモリと高橋克典は30歳デビュー


タモリは藤子不二雄 他多数
高橋克典は親戚の梅宮辰夫のコネはありました
早いのはそれこそ赤ちゃんモデルとかいますので何とも言えません
    • good
    • 1

たとえば双子の姉妹が揃って元気に百歳超えたと注目されてひっぱりだことなりCDまで出したのは芸能界デビューといってもOK?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報