アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お隣の生活音で一番うるさい音はなんですかあ?

A 回答 (11件中1~10件)

独身時代、


隣のギターの練習
超初心者でヘタだったので不快でした。
    • good
    • 0

経験上、ステレオの低音が一番うるさかったです。


その時その時の騒音じゃなくて、
聞きたくもないリズムに併せて繰り返されるので
ストレス溜まります。
    • good
    • 0

玄関ドアをバタンと閉める音。

    • good
    • 0

ガラガラガラと閉めるドアの音かな?

    • good
    • 0

うるさくはないのですが、カーテンを引く音が聞こえて来ます。

    • good
    • 0

お父さん!という子供の声。


大きい家じゃないと思うので、聞こえると思うが、
たいてい10回ぐらいこれ以上大きな声は出せないような
絶叫が連続する。
いい加減に対応してやってほしい。
    • good
    • 0

犬の吠える声です。


うるさいって程でもないけど。
    • good
    • 1

うちは車のエンジン音です。


アメ車にうるさいマフラーつけてるひとで、早朝深夜も出入りするので。
    • good
    • 0

夫婦喧嘩の音と,親が子供を怒鳴りつける声.



うるさいというよりは,聞く側の心が削られるというほうが近いかもしれない.
    • good
    • 0

上の人の親子喧嘩(笑)足音ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!