プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何ですか?またどのように使うのですか?

「これは何ですか?またどのように使うのです」の質問画像

A 回答 (6件)

昔のヒーターですかねー、画像がもう少し良ければ、、、

    • good
    • 0

NTTのマークがあるから、ルーターだと思います。


型番まではわからないけど。
    • good
    • 1

モデムじゃないですか?


光回線なくて、モアとかでインターネット繋ぐ時に
回線とルーターの間?かな?
に接続するものかな?と(^^;
    • good
    • 0

NTTのマークがあるので、モデムかONU



型番は何ですか?
    • good
    • 0

ONU


インターネットを利用するときに利用するもの。
光ファイバーは、光信号ですから、光信号を電気信号に変換するもの。

もし、VDSL契約なら、モデムです。
FTTHでも、VDSL方式については、マンション内はアナログ回線にデジタル信号を流したものとなっておりますので、デジタル信号をを電気信号に変換するもの。

ルータは、1契約で、同時に複数の端末を同時にインターネットに接続して利用出来るものです。
ONUやモデムと一体型もありますので。
ONU一体型ルータなら、ONUの機能とルータの機能を備えたもの。
    • good
    • 0

ONUっていって、回線終端装置っていうの。


それがないと光回線が使えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!