プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝の冷蔵庫ですが、型式がわかりません
冷蔵庫、冷凍庫は正常に使えますが、製氷できません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

>冷蔵庫、冷凍庫は正常に使えますが、製氷できません。


それは正常と言わない
    • good
    • 2

冷凍庫に製氷皿を入れても凍らないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

製氷皿は入れてなかったんですが、あちこちいじってたら少し氷ができました!
もうしばらく様子を見たいと思います!
すみません!

お礼日時:2017/08/10 17:37

形式はドアの内側や庫内の壁に書かれています。


以下は確認されましたか?それでもだめならば修理依頼してください。
http://www.toshiba-faq.jp/TFAQ/TFAQD0002/;jsessi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!