プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生はどう思ってるのかが知りたいです!

私は高校一年生で、相手は30代前半の数学の先生(A先生)です。
A先生は私の担任ではなく、数学の担当ではないのですが私の数学の担当の先生がいらっしゃらないときに授業をしてくれます。
A先生は廊下で私とすれ違うときに半分ぐらいの確率で普段は咳き込んだりしないのに、咳き込んでちらっと私の方を見ます。A先生が代わりに授業をしたときも同じ事をされました。
私の学校は学習合宿があって、その時数学の質問に行ったら、たまたまA先生になってその時だけなぜか他の先生がいらっしゃらなくて二人っきりになってしまいました。教えてもらっている途中で考えてるときに、顔をまじまじと見られているような感じがしました。顔をA先生の方に向けたら、視線をはずされましたけど…。
合宿の別の日に数学の質問に行ったら、別の数学の先生があたって教えてもらっていたら、教えてもらってる先生と笑っていたらちらっとA先生に見られていました。
廊下で友達と喋っていると、A先生が私を見ていてA先生に視線を向けるといつも私から視線を外します。
テスト返却の時に、いつもA先生から返されます。返す前に「どうだった?」とか少し話すのですが、その時前の人の時はそこまでニコニコしていなかったのに、私の時だけ少しだけニコニコしてきます。(別に私の点数が良いからではありません。)
こんな感じです。
私は考えすぎなのでしょうか?
直接はさすがに聞けないので、皆さんだったら私の事をどう思っていると思うか教えてほしいです!

A 回答 (2件)

可愛いなって思ってるんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

A先生は、教師でありながら、男の目線で貴女を見ているようです。

A先生から見て貴女は、女としてそそられる何かを持っているのでしょう。
ワイドショーなどで騒がれる、「エロ教師」の一人かもしれません。
気を付けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。