プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のオープンキャンパスって私服で行くんですか??

質問者からの補足コメント

  • 付属大学なんですが

      補足日時:2017/08/11 11:11

A 回答 (5件)

だから、校則を確認してください。

しばりがなければ、あなたのセンスに委ねられます。
    • good
    • 2

私服でいいよ~

    • good
    • 0

レアケースだとは思いますが、校則で「特定の外出時の制服しばり」をかけている学校もあるかもしれません。



が、生徒指導の先生がその大学の門で構えているわけがないので、素直に校則に従うかは本人のコンプライアンス 意識次第ですね。
    • good
    • 0

私服で行って構いません。



第一、制服のない学校だってありますから。
    • good
    • 0

私服でも可です。


当然、浪人生もいっぱいいるんだから。
でも、私服で迷うくらいだったら制服で行きましょう。制服なら間違いはないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!