プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に明日予定空いてる?とLINEした所既読がついたままになってしまいました。
ダメならダメで普通に断ってくれればいいのにどうして何も返してくれないのでしょうか…

丁度1週間前に
彼の方から誘ってくれて、結局私に予定があり会えず終いだったので誘ってみたのですが、、彼が何を考えているのかもうよくわからないです。

関係として悪くはないと思います。
お互いが連絡とりあったりでしりあってからずっとLINEしています。

A 回答 (5件)

もう一回、スタンプとかで返事の催促をしてみたら?


あれ~既読になってるけど、返事はどこへ~とか・・・
    • good
    • 0

いつLINEしたのでしょうか??多分、気分屋さんなのかも?どうでもいい人なら既読もつけないはずですからね!それか予定あるけど悩んで

るのかも!
    • good
    • 0

既読がついたままってことはあなたにまだラインができないのではないですか


何故なら迷っているとしか考えられませんね
予定は入っているけどあなたからラインがきたのでどうしようかと思って
もう1度してみては
    • good
    • 0

自分が誘った時にあなたに断られたことを根に持っていて


あなたが誘ってきたときに自分と同じ思いをさせてやろうと仕返しされてるのですよ。
なんとも器のちっさい男ですね。
性格悪いだたっこの子供なのでしょうね。
    • good
    • 1

貴女を誘って1度断られ彼はショゲたのだと思います。



気になさらずに貴女から連絡をしてみて下さいね。

意外と彼は繊細な人かもしれませんね。
大丈夫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A