電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事でちょっとしたミスを先日してしまいました。
自分でも繰り返してはいけないと思って反省はしているつもりです。

その後上司から怒られ坊主にしてけじめをとれと命令がありました。←これに対してどうおもいますか?

※自分の考えとしては仕事のミスは仕事で取り返せばいいのではないかと考えているのですが、そんなに自分が思っている程世の中甘くないってことなんですかね?※

・もちろん坊主にしたくはありません。

それ以外のけじめのつけ方の参考例などありましたら教えて頂けるととてもたすかります。

ちなみに自分の現在の立ち位置はアルバイトです。
これが正規社員とかなら理解はまだ出来るのですが、アルバイトで坊主の指令が出てしまう会社はいくらなんでもやりすぎなのではないでしょうか?みなさんどうおもいますか?

とても次出勤しにくくて困り果てています。

A 回答 (15件中11~15件)

ただの嫌がらせでしょうね。


ボウズにすると仕事できる様になるんですかね。

ふた昔前の学校のノリですね。

頭の弱い上司ですね。

お客様に見られない仕事ですよね?

私の職場は接客なので、ボウズ頭は禁止です。
    • good
    • 1

ボウズにする必要はないです。



バイトだからやりすぎという考えはやめた方がいいと思いますよ。バイトも正規社員も同じく働かせてもらっている立場なので、責任持ってもらわないと雇っている側も困るでしょう。
    • good
    • 1

マスコミにリークしよ。

    • good
    • 0

アルバイトなら、


やめちゃえ

そこまで、
やってらんないよ笑

他に沢山あるから、
大丈夫だよ
    • good
    • 2

今どき何のアルバイトですかそれ?


完全にパワハラなんですけどw
ブラックすぎワロタw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!