アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学3年生なのですが、最後の合唱祭なので、
今まで誰もやったことのない様な曲をやってみよう!と思い、
アップテンポでみんなが聞いていても楽しくなるような
QUEENの「ドント・ストップ・ミー・ナウ」に挑戦しようと思っています。
しかし、合唱用の楽譜は見つかりません。でもどうしてもこの曲を歌いたいのです。
もし、この曲を合唱で歌ったことがある!と言うような方や、スコアを持っている!と言うような方がいたら、ぜひ
教えて下さい。

その他、アドバイスや意見など、どんな小さな情報でも良いので、ご回答頂けるとうれしいです。
他にオススメの曲などもあれば(QUEEN以外でも全然OKです)教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

合唱譜はないようですね。



楽譜はあるようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …

そのほかに
こちらも参考にされては

http://www.at-elise.com/Music/User/html/chorus.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンドスコアを編集するしかないみたいですね・・・。
ELISEで捜してみたいと思います。
親切なご回答どうも有り難うございました。

お礼日時:2004/09/04 22:45

僕はあまり音楽には詳しくないんですが、うたまっぷというサイトにたくさんの歌の歌詞が載ってます。



参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kontyuuさん、こんにちは。
うたまっぷは、私もよく利用させてもらっています。
とても便利ですよね。
早速のご回答、どうも有り難うございました!

お礼日時:2004/09/04 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!