プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生どん底です。
高校三年生男子です。

二ヶ月前に、三ヶ月ほどお付き合いしていた
彼女からつい最近連絡が来て、

・生理がこない。陽性反応が出た
・無免許で運転したこと親が裁判する

と、言われました。

彼女の家に泊まった時に、相手の親の車で
免許なしにドライブに行きました。

今更裁判だの言われてもなぁ〜って感じなのですが、

妊娠については、彼女は二回目らしく
こちらから強引的にやったわけでもなく
相手の同意の元性行為をしました。

無免許も、相手が親にバレなきゃ大丈夫だ。
と、同意の上で車を貸して車に乗って来ました。

なぜ僕が責められなきゃいけないんでしょうか?
話をしてると、相手の家族は被害者ヅラです。

反省はしています。
しかし納得いきません。

お互い様でいいじゃないかと思ってしまいます。

相手の家に頭下げに行くべきでしょうか?笑

A 回答 (6件)

娘を傷物にした親御さんの気持ちは?


籍を入れるつもりもない男性の子を妊娠したのです。
もちろん彼女も叱られたと思います。

免許不携帯って言う立派な犯罪行為にです。
裁判されても当たり前だと思います。

金爆か、性関連の小冊子にコンドームの正しい使い方と妊娠した時のことを考えろって書いてますよ。
男性も同じことが言えます。

わかりやすく書いてるので目を通してみては?
http:/www.glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/
女子向けですが、男性としてもコンドームの使い方やコレは避妊じゃないと言うのが書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠については
そもそも、相手からつけないでと言われた時もありました。
私の娘を傷つけたって相手の親に言われても
前にも同じ経験をしてるのですから
どうなったらわかるはずでしょう。
それにも関わらず、好きと言う感情を優先して避妊しないでと言われて挙げ句の果て妊娠して被害者ヅラですよ。

無免は悪いと思っています。
ですが車に乗って来たのも
元カノの意思であり強引ではありません。

お礼日時:2017/08/13 15:19

男の人にもね「妊娠させたら責任取れないし、大事にしたいから避妊する」って言う事も大事ですよ。


膨れるような女性も居るし、ゴムに穴開けて妊娠狙う人も居ます。
持参する事です。

今後も同じ過ちしないようにして欲しいものです。

あなたは納得行かないなら、こう言う風に納得行かない事を親を連れて相手親にぶつけてきては?

道交法違反でここで悪いと思った
警察に申し出て、申し訳ありませんでしたって処置をお願いして下さい。
管理してた親御さんもなんらかのものを受けると思います。
    • good
    • 0

初めての回答です。

失礼します。
自分の身を自分で守らなかった女の子ももちろん悪いとは思います。
でも、あなたに大切な人が出来て、その人と結婚したいと思った時、その人にこの事を今のようにあっちが悪いんだよ!!って言えますか??
間違いなく相手には嫌われてしまうと思いますよ。
もし自分は秘密にしていたとさても、彼女が言いふらしてあなたの将来めちゃくちゃになる事もあると思います。
無免許の車を運転した事を反省できているのに
赤ちゃんが出来たことを反省できないでいるのはどうしてでしょう。
自分がよければ、小さな命はどうでもいいのでしょうか。
あなたも彼女もどん底ではありません、
一番どん底かのはお腹の中の赤ちゃんだとおもいますよ。
    • good
    • 0

最後の「笑」って、真面目な質問ではないと言う事?

    • good
    • 1

彼女に無理強いされたわけじゃないんですよね?


あなたの意思はそこになかったのですか?
同意されたと見られてもおかしくないと思いますが。
もちろん彼女も同罪でしょう。
女側からすれば子供をおろすとなれば身体に傷を作ることになります。
あなたの身体には傷は残りません。
あちらの親御さんが怒るのも無理ないと思います。
謝罪は別にしても、一度事実を彼女の親御さんに話に行かれては?
彼女側からの都合の良い話しか聞いてないんではないですか。
    • good
    • 0

妊娠させておいてお互いさまでいいじゃないかという話は通用しないです。

堕胎するにも産むにもお金もかかるし誰がお金を出すのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!