アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人といつも上手くいかないず、転職を繰り返してます。
空気読めないわ、上司を1日ずっと不機嫌させるわ等々…。

無理して週6を一度だけ勤務したら、耳鳴りが始まり、アポが取れにくくなりました。

上司に耳鳴りがして痛いので、週5日六時間勤務して行こうと思います。なれてきたら、増やして行きますと相談しようと思ってます。

質問者からの補足コメント

• コールセンターの仕事をしてます

同僚と上司と上手くいく距離を保ちながら
    休み時間は自分の休息の時間として、過ごしたり
    してゆきたいのに、周りの同僚が話しかけてきます

上手くいく方法を教えてください

• 補足②

最初は、距離があって、うまく行ってました

その調子に戻したら、だめでしょうか?

耳鳴りが酷くて、ちょっと一人で過ごす時間があると、若干和らぎます。

あとは、とにかく音楽聴いたり、読書や、休み時間の昼寝が好きですが、これができない状態ほど話しかけられ、休息できてなく、

また、週6出続けて、一昨日自宅で倒れて耳鳴りが酷すぎて涙がでて鳴いて喚いたり(私が耳鳴りがするから聞こえない!痛いと家族に言ったそうです)、頭、耳、胃、腹がいたくて食事取れないです。

A 回答 (2件)

それだと、あなたの主観だけになってしまいます。

会社に調子が悪いから、私だけ違う働き方にして下さいなんて言ったら辞めて下さいと言われる可能性があると思いませんか?相手があなたの言う通り「はい、どうぞ。」というと思う?
先に医者に行き、診断書を貰ってから、会社に相談すべきです。
    • 0

不快に思わないでいただきたいのですが、何か障がいをお持ちなのではないでしょうか?

自分の特性を自分で理解することが健全に生きていくための必須事項だと考えます。

聴覚過敏やASD様々な要因が考えられますので、ご自分で悩まず専門家に相談した方が良いかもしれませんね。

因みに僕自身も軽度のADHDが疑われますが、対策を取りながらストレスフリーで生活できております。
    • 0