アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わり一週間後に不正出血がありました。妊娠の可能性はありますか?生理が終わり行為をしその後不正出血があるのですが妊娠している可能性はありますでしょうか?血の量は多かったり少なかったりです。
性行為→生理(1週間前に終わりました)→性行為→不正出血(着床出血or排卵出血?)→生理(まだ予定日は来ていない)という順です。生理が終わってからの一週間の間に性交渉をしています。そして不正出血がありました。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

可能性はなくはないと思います。

ただ、生理直後は時期的に妊娠の可能性の高い時期では一般的にはあまりないと思います。
    • 0

不正出血=妊娠ではありません、これの有る無いで妊娠は分かりません。

確定させるには妊娠検査薬を使うのと、産婦人科で医師に確認してもらうしかありません。
不正出血は排卵時に出る事もありますから。

あと、妊娠を望まないのであれば、安全日とか考えず必ずセックスする時は避妊することです。
避妊するのを嫌がる男は貴方の事を大切におもってない、ただのセフレと思われてると思っていいですよ。
安全日というものはありません。排卵日は個人差があり、また体調などによりずれる事もしばしば。

繰り返しますが、妊娠したくないなら必ず避妊。
泣くのは貴方だけですよ。
    • 0