電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬派?猫派?

A 回答 (10件)

犬派ですね(*'ω'*)


私はミニチュアダックス♀と ミニチュアシュナウザー♀を飼っています。
人懐っこくて元気子です!
お散歩は猫が楽ですが、犬の散歩は楽しい事ですよ(=´∀`)
    • good
    • 0

ネコです。

犬だと思ってたんだけど、実は自分の性格はネコと同じ。ネコの方が断然癒されます(笑)
    • good
    • 0

犬派です!私はチワワのスムースを飼ってます❤

    • good
    • 0

私は犬派です。

一緒に散歩が楽しめるのがいいです。私はミニチュアダックスとチワワスムースを飼ってます。
    • good
    • 0

断然、犬派です!



・ワンちゃんの方が表情があるかな⁉

ネコちゃんも、大人しくて、いいけどネ
    • good
    • 0

しいて言うなら犬派です。



猫も好きなんですが、アレルギーなので…。
    • good
    • 0

言い過ぎてしまってたらすみません❕


元々なら猫です❗
    • good
    • 0

元々猫飼いで今犬飼いですが、どっちも魅力的、、



でも元々猫派です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか‼犬も猫もかわいいですよね!

お礼日時:2017/08/14 17:00

元々猫飼いで今犬飼いですが、どっちも魅力的、、



でも元々猫派です(^^)
    • good
    • 0

どういう事なんですかね?


ちなみに犬です…
多分このアプリしてる人はほぼ犬なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!