プロが教えるわが家の防犯対策術!

子育て(夜泣きを泣き止ませる方法)→パパです。

A 回答 (4件)

こればっかりは仕方ない。


あたしも子供の夜泣きに
2年悩まされました。
頑張れ!!パパ!!
    • good
    • 1

ひたすら歩く。


大人になっても夜泣きをする子はいません。
いつかは、寝られるようになります。
    • good
    • 0

月齢はどのくらいですか?


生後間もないなら夜泣きというよりは、オムツを交換して母乳かミルクをあげて抱っこでなんとか泣き止むと思います。
授乳している時はおっぱいをあげたら泣き止むことが多かったです。
断乳してからは、ひたすら抱っこしたり、一度別の部屋に移り電気をつけてその頃好きだったDVDを流すとピタッと泣き止んだので落ち着いたら抱っこや添い寝で寝かしつけました。
それでも泣きじゃくる時は、主人が車でドライブに連れてってくれました。
ドライブに行くことはほとんどなかったですが、車に乗せたら少し走ったらだけで寝てくれました。

夜泣き大変ですよね。こっちも参ってしまいます。でも成長と共になくなってきます。頑張ってください。
    • good
    • 0

https://moomii.jp/baby/nocarecrybaby-night.html
すこし外国の子育てスタイルをとりいれてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!