電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトテニスをやっている方に質問です。
試合の時に履くシューズは
ブランドや色、形など指定はあるのでしょうか??

もし指定があれば詳細を教えて下さい!!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

中学生しかしりませんが…


各県によって違います。
でも、縦と横のガットの色が違うのは、だめ。
蛍光色は、だめ。
公認じゃないテニスシューズだと、試合に出れないこともあります。
気をつけてください!
    • good
    • 2

テニスシューズに指定はあります。


審判講習会でもらう本に書いてあります
    • good
    • 1

テニスシューズには指定はありません。


ですがガットは指定があります。
中学生なら色のついたガットは禁止です。
単色は認められています。
    • good
    • 2

「テニスシューズ」という指定はあっても、ブランドや色、形などの指定はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!