アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事がイライラするけど生活あるから辞められない
転職も難しいし
誰かアドバイスください

A 回答 (5件)

「転職の苦労よりも、今の職場の方がまし」と思っているのでは?

    • good
    • 0

ガキじゃあるまいし、仕事って、そういうものでしょ!


大人は、みんな、それを我慢して、笑顔でいるのです。
    • good
    • 1

「難しい」転職にチャレンジしましょう。

イライラするほど苦痛なら精神衛生上一生後悔します・・
    • good
    • 1

マインドフルネス、瞑想お薦めです。

ストレス解消法。
渡邉愛子さん、人見ルミさんお薦めです。
    • good
    • 0

分かりますね!仕事でイライラして、住んでいる集合住宅でもイライラして空回り状態でもシングルなんで養うためにも簡単に辞めることも出来ず、引っ越しもできずという感じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!