アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですがタイムカプセルをどうしても使わなくては行けませんどーすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

タイムカプセルは土中に埋めるため頑丈、完全防水、開封しやすいことが求められます。


1 ビン  広口のビンを使う。ジャムのビン(鉄蓋は腐る)、ピクルスのビン、梅酒用のビン。アスファルトピッチで防水しコンクリートの箱に入れ埋める。
2 ステンレス製ドラム缶 溶接で閉じる。周囲をコンクリートで固める。
3 プラスチックドラム缶 プラスチックドラム缶 で検索
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に申しにくいのですがカプセルホテルの間違いでしたすみません

お礼日時:2017/08/29 08:03

タイムカプセル作ったときはカンカンの入れ物にいれた!

    • good
    • 1

何をお困りなのでしょう?


・カプセル容器の入手、選択方法
・中に入れる物の、皆への提案内容(どんな物を用意し入れるように案内すれば良いのか)
・埋める場所の選択
・埋める際の儀式?進行
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に申し訳ございません
カプセルホテルの間違いです

お礼日時:2017/08/29 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!