プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000mを走るには心肺機能と筋持久力、体幹の他に何を鍛えたらいいですか?

A 回答 (6件)

ラストを上げる力のためにジョギングのラストをあげたり、ビルドしたらいいと思います

    • good
    • 1

心肺機能は天性の場合が多いので


余り無理しない事でしょう。
    • good
    • 0

根性!

    • good
    • 0

スピード訓練かな。



レぺテーションと言います。


1kmを全力疾走
   ↓
2~3分完全休憩


これを1セットとして3セット実施します。
    • good
    • 0

3km走るのにそんな準備必要??



小学3年生以下か60歳以上の方ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月までにたいむを二分縮めないといけないのです。

お礼日時:2017/08/17 15:30

良い靴と、足や膝への衝撃を吸収できるスポーツタイツね。


3,000mならたいしたことないですよ。
何分で走りたいか、によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!