プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金して、出会い系して、デリヘル登録する彼氏はどう思いますか?
何回いっても、別れても、女関連やめてくれないんですよね。
ふつーにしていれば、楽しくて優しくて互いに家族みたいな感覚なんですが、金はともかく、女関連はやめてほしいんですよね。性病うつったら嫌ですし、もう6年も付き合ってるんですが、中々それに抜け出せないそうです。
結婚している女性の皆さん、浮気どこまでなら許せますか???

A 回答 (12件中1~10件)

くず、

    • good
    • 0

人間のクズじゃん。


女と金、一番ダメなところじゃん。
    • good
    • 0

私は、ふたりで食事に女性と


いくのも許せん。

私は、その彼氏さんと
別れた方がいいと思います。
今は、盲目になり、情があり
離れられないのではないですか?

浮気をする人は、結婚しても
浮気をします。

もし、結婚したら、他の女と
浮気をして妊娠させる可能性もあります。
辞めた方がいいです。

女が好きな人は、彼女にも
誰にでも優しくします。

視野を広げれば大切にしてくれる方は、
たくさんいると思います。

自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

「結婚している女性」ではありませんが…。



お付き合いを続ける理由はなんですか。
その理由が彼の女遊びよりも勝るのであればお付き合いを続ければよいと思います。
そうでなければ見捨てれば良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

まず、金にだらしない


のと浮気は別の話かな…

浮気するにも、
自分の稼いだ金でやる
バレない様に遊ぶ
これが最低限のルール
だと思うけどな…

借金癖は直らないから、
厄介だよね

これじゃ、
苦労しちゃうよね

困ったもんだね笑
    • good
    • 2

さっさと捨てれば。


一生を棒に振るの?
    • good
    • 0

結婚されているのですか?


おつきあいだけ?

普段は優しいからという理由で
別れたいのに別れないのですね

優しいのと浮気と比べて
どちらが自分にとって大事かを
自分で決めることです

他人が許せるから私も許してあげるというのではなく
あなたご自身で決めることです

スタートがそういうことですから
結婚したらなおのこと大変そうですね
    • good
    • 0

捨てれば?


なんでそこまでしてその男と付き合っているのかわからない。
結婚してるのであればなおさら。絶対治らないと。その男もどうかしてるわ。はぁ~。
(-_-;)
    • good
    • 0

そんな底辺しか捕まえられないの?

    • good
    • 2

やめられないですから、諦めましょう。


普通は、その彼氏を諦めて別れますよ。

借金と女。
怖くて面倒みられません。私は幸せになりたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!