プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〇難治性逆流性食道炎で半年位医薬タケキャブ服用してます。①常に便秘気味②イキミ排便が続く③突然肛門の突っ張るような症状になる④ボラギノール座薬効果なし⑤ボラギノール座薬も随分前には座薬一本ですぐ治る⑥それで肛門科へ診断は痔は大したことない⑦診断ガス溜まりと便溜まり⑧処方新レシカルボン座薬、ヘモレックス軟膏⑨その後、自分で手持ちのマグミット錠服用排便はできました⑩しかし、痔薬ヘモレックス軟膏は突っ張り症状に効果なしで、症状に悩んでいます。〇座ってる時は症状殆ど無しで最下腹部の張感ぐらいです。立っている時は辛いです。。以上です。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

薬に頼らないで、色んな食材を食べ、ストレスをなくすとかされては。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々食べて満足感を得ることも病には大切と思います。薬は止めようと思います。ありがとうございました。