アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永遠の命なんて欲しくないですよね?
私は欲しくないですよ。

A 回答 (9件)

心配しなくても 必ず死ぬ・・(有限世界では・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうですね

お礼日時:2017/08/18 12:37

健康寿命ならば欲しいですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにびっくり

お礼日時:2017/08/18 12:37

周りのひとが無くなっていくのを見るのは嫌なので欲しくないですね。




どうしたん?w
急に。
大丈夫??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫!
他の質問見てて思っただけですw

お礼日時:2017/08/18 12:55

あってもあきるし、働いてかねかせがなきゃならんしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずーーーっと働くのはだるいですね

お礼日時:2017/08/18 13:12

私もほしくないです


消えていくから儚くて美しいものもあると思うので
    • good
    • 0

健康体なら、80歳迄は生きたいです。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

いらないです。


永遠の命があっても定年はやってくるでしょうから。
定年退職ののち、永遠の命をどう生きるか…。
    • good
    • 0

何度死んでも、何度でも生き返る事が出来るのなら、


必要無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!