プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな方でもお願いします!
意見をください!
中学生でキスってアリなんですかね…
彼女のお母さんと、スーパーで会ったときには、
「どんどんデート行っていいんよ??
チューもまぁ許すから!!
ラブラブしてきなさ~~い!!」
って言われました
凄い優しくて、良いお母さんです!!
自分はキスなんてしたことないし、
ハグとか、手を繋ぐのも相当緊張します。。
ぶっちゃけ、中学生でのキスってアリなんでしょうか…
アリだと思う方はできれば、
シチュエーションとか、それまでの流れとかもアドバイスしてくれたら嬉しいです!!
どんな方でも良いので、回答お願いします!!!

A 回答 (6件)

キスしたら「おっぱい」を触ってくるのが自然の流れ→それで、お互いの気分の乗り具合で「最後」まで。



男って「単純」だからね。そして「キス」させてもそれ以上は「No」という意志をあなたがしっかりと持っていることかな。
    • good
    • 0

僕も中学生ですがもうしましたや

    • good
    • 0

アリだとおもいますよ~



まあ、無理矢理しなければおkだとおもいます・・・
    • good
    • 0

私も中学生でした。


よく、彼の家に遊びに行く仲で、そろそろ進展しようか?という話を前からしてて私が寝転がってる時に、彼が目つぶってと言って上からキスされました。
中学生、となると早いと思うかもしれませんが、私の周りのカップルも結構キスまではしてましたよ。
    • good
    • 0

自分の初キスは中学生でしたよ。

初が中学生っていうのは少なくも多くもないと思います。
正直自分もめちゃくちゃ緊張しました。そのときは普通にデートして帰り際に彼女の方からしようと言われました(ダサいですね笑) もじもじするよりしっかり言えば出来ると思います。もちろんデートの時点で手繋いだりとかはしてる前提で。
お互い気が合えば出来ると思うので焦らずにがんばってください!
    • good
    • 0

キスはありだと思いますよ。


緊張する気持ち、なんだか若くて良いなって思っちゃいます。

シチュエーションはその場の雰囲気次第だと思うし、ぎこちなくなるようだったら急にキスからしないで、ハグとか手を繋いで街を歩く事にしっかし慣れてからの方がいいかもしれませんね。

中学生位の女の子ならロマンチックな理想があるでしょうし、観覧車だとか夜景が綺麗な場所とか考えた方がいいと思いました。
がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
雰囲気とかを大事にして、
頑張ってみようかな~と思います!!
ありがとうございました。。

お礼日時:2017/08/20 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!