プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経産婦さんに質問です。
生理予定日1週間前ぐらいから
止まったはずの母乳が少し出ています。
たまに乳首もジーンって感じもします。
このような方いらっしゃいましたか?

A 回答 (1件)

母乳っていうかベタベタしてるのでなんかは出てます。

母乳のときみたいにドバドバ出てないからわかりにくいけどやっぱ母乳かな?生理前に痛くて走れないくらいすごく胸が張って出ますね。そういや出産前は張りはするけど出てなかった気がする。言われるまで出産前のことは忘れてました。20年近く前のことなので‥‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、あたしもなんか
べたべたしていました!!
母乳ではないんですかね!?
まだ出産して1年たってないんで
残り?かなんかかなって
おもってました!
でも、今回の生理前で初めての
事なのでびっくりして、、、

お礼日時:2017/08/19 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!