プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『友達っていいなぁ』と思うのはどんな時ですか??

A 回答 (4件)

私や子供に何かあった時に自分の事のように心配してくれたり助けてくれる時です。


逆にいざという時に知らん顔の人は友達ではありません。
ただの知り合いです。
    • good
    • 0

側にいてそっと助けてくれたり、自分が間違ってる時に、キチンと指摘してくれたり叱ってくれたりするときかなぁ。

    • good
    • 0

自分の部屋で爆睡してくれた時。

    • good
    • 0

自分の節目節目(例えば結婚や、子供の誕生、祖父や祖母のお葬式の時)など、一緒の喜んでくれたり、悲しんでくれたりしてくれる友達がいてよかったなとは思います。


自分もそんな時はちゃんとお祝いもって駆けつけるようにはしてますが・・・。(*^^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!