アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEをやめたいです。

LINEをやめたいです。理由は、疲れたからです。とくにたいした事ではないんですが、ほんとに仲の良かった友達と小さなことで喧嘩してしまいました。

そうゆうことがあってから、今は毎日イライラしたり、ドキドキしたり、不安になったりします。

けど、今の感情だけでLINEをやめて他のことも関係が悪化しそうで怖いです。でも、やめたい。

どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

小さなことで喧嘩って言ってるけど、相手にとったら小さなことではないのかもしれんよね?


LINEで喧嘩してるの?
そこで齟齬が生まれてるんじゃないの?
自分の表現力の無さをアプリのせいにしてんじゃないの?
本音でぶつかってこいよ!!
と、厳しいことを言ってみる。

でも、LINEの有無じゃないのは分かるよね?
    • good
    • 0

一旦アンインストールしてみてはいかがですか。


気になったらすぐインストールし直しても良いです。
友達を整理する(ブロックせずに削除する。相手からのラインは受け取れる状態になるように)のも良いと思います。私はちょくちょくやるのですが、ラインの友達数が半分以上減りました。
割とストレス解消になるのでおすすめです。
    • good
    • 1

辞めよっ

    • good
    • 0

DSの、トモダチコレクションを、プレーしてみると、そこにヒントが、あります。

    • good
    • 0

ラインで問題が起こったのなら、現実で解決してみては?



疲れてラインを止めたいだけなら、減らしていったら?

喧嘩した事が始まりなら、さっさと先に謝ったら?

どちらに非があったにせよ、謝って仲直りしたらそれで全て解決すればいいのでは? 先に謝ることが一番簡単だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!