最速怪談選手権

28歳で新車ベンツC200に乗ってたら
調子乗っていますかね?

A 回答 (10件)

問題ないと思いますよ。


C200って新車価格で530万円くらいだと思います。

大学出た新卒とかで会社所有のレクサスLSとか、1,300万円の車に乗っている人もいますので、
調子に乗っているとかと思われないかと思います。
    • good
    • 1

新車のベンツとなると国産車より目立つので、出来ればその車に似合うような


トータルコーディネイトで乗って欲しいな。
ダンディーなファッションでかっこよく乗りこなしてたら、
調子に乗ってるなんて思わないよ。
くれぐれもDQNがやるようなことはしないほうがいいと思う。
    • good
    • 0

別に何の問題も無いでしょ。

物凄く高い車でも無いし。
Cクラスには、C63AMGなんてモンスターも有るし(C200の4倍位するよ)
    • good
    • 0

遊びならイイ


通勤や仕事はNG。
    • good
    • 0

いいえ


私の知り合いは20代で
親に億ションとポルシェを買ってもらってました
毎年正月はハワイに行ってました
この知り合いは調子こいてると
私は思いました。
    • good
    • 0

自分の稼いだお金で買ってんのだったら、立派なもんです。


胸張って、乗ってりゃあいい。

親の脛かじり なら、哀れだね。

で、あなたは、どっち。
    • good
    • 0

C200なら大丈夫です。


E400だと、ちょっと不釣り合いです。
S600はもってのほかです。
    • good
    • 2

別に何の問題も無いです。


ただし、収入に見合った物で有る事が大事です。
事実、それなりの所得ある人が数千万円の車を、複数台持っている人も居ますから。
それなりに高級車、大事に乗ってくださいね。
    • good
    • 0

別に大丈夫じゃないですか?


自分の知り合いは21でBM乗ってますよ!
    • good
    • 0

特に何も感じないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!