アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首筋にこんなプツプツがあるんですがダニですか?

「首筋にこんなプツプツがあるんですがダニで」の質問画像

A 回答 (4件)

いいえ・・ダニでは無くプツプツです・・

    • good
    • 1

痒さが酷いなら毛虫の可能性があります。



あまり痒くないなら、汗疹とか皮膚炎かな。

ダニならば同じ場所に集中しないらしいです。皮膚科の先生が言ってました。
    • good
    • 1

外見では簡単に判断出来ません



芯の有る無し
成長の様子
他の部分への拡がり具合

何~も分かりませんしね
    • good
    • 1

キスマークですね


そんなの他人に見せないでくださいな
ラブラブ自慢すか?
あ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスマークじゃないですよ

お礼日時:2017/08/20 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!