プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEに疲れたし休日にまでクラスの子と繋がりたくないからLINEを止めたいのですが、やはり関係は薄れますか?

A 回答 (1件)

私もそう思って、好きな人(人としてです!)以外を全員削除してます。

ブロ削すると相手のLINEが受け取れなくて関係が壊れかねないので普通の削除です。
まあこの人はとっておこうかなって人も全員非公開設定しているので、公式アカウント12が今の私の友達です。
LINEを一度辞めるといろいろ不都合になるというのなら、これだけでも結構心が楽になるので試してみると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!