アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバイト辞めといた方がいいでしょうか...
今面接に行ってきたのですが、履歴書書き終わったらベル鳴らしてね、って言われまして書き終わってベル鳴らしても来ないし、4回目くらい(丁度40分待ちました)してやっと来ました。
店長が来るのかな?と思いきやマネージャでした。

面接では土日絶対入れ、祝日も絶対入ってね
シフトは17時~21時希望(求人のサイトにも17~21時って書いてました)なのに専門学校入ってからは23時くらいまで働いてねとか、なんでここは入れないの?それ甘えだよとか意味の分からない事を威圧的に言ってきたと思ったら急に優しくなって君17歳にしてはめっちゃ礼儀正しいやんwとか急に褒め始めたり

正直気持ち悪いというか希望通りのシフトにして貰えなさそうですし電話来ても無視しといて大丈夫ですか?
採用不採用関係無しに無視しとけば不採用になりますか?

あと写真必要って書いてたので撮りに行ったのに写真要らないとか言われましたがこれは不採用ってことでOKでしょうか

A 回答 (3件)

辞めたいなら、辞めて良いと思います。


ただ無視はやめましょう。一言断れば良いです。もし断る時威圧的態度とられたら、「学校のこともあるので、父にもバイトのこと全て話して相談したのですが…」など、他の大人も話に協力してもらうと良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

雇用契約を


交わして無いなら、
まだ関係ありません

自分がイヤなら、
働く必要ありません

アルバイトなら、
他に沢山ありますよね

住所とか書いたから、
連絡が来たらシカトより
一応、丁寧に対応する

すいません
他が決まったんで…
で大丈夫だよ

頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 5

全てあなたの自由意志です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!