アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、私が女友達と話すと必ずといっていいほど、まわりは可愛い子っていいよねー。とか生まれ変わったら美人になりたいよねー。とかいろんな友達がいってきます。これは遠回しにぶすといっているのですよね?

A 回答 (5件)

まぁ、そうかも!ですから貴女も言えばいい。

本当にねー!とか(笑)お互い、可愛く生まれ変わりたいねー!(笑)とか、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、小学生の頃までいろんな人に可愛いといわれてきました。男子にどけ座で告白されたり、ストーカーされたり、通りすがりの中学生に可愛いねっていわれたり。劣化してしまったものはかわいくなんてなれませんよね

お礼日時:2017/08/21 00:04

貴女はブスじゃないでしょ?


会った訳じゃないけど(笑)
ブスじゃないからざ。

美人も飽きたから、、、
ブスで生まれ変わっても
いいかな?
って言ってみたら!

判断は貴女に任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返したいです

お礼日時:2017/08/21 00:03

たしかにそうもとれますが言った本人はどうなんですか?


美人なんですか?
普通だったらあなたもそうだね お互い美人に生まれたかったねと言えばいいのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返してやることってできますか?とても悔しいです

お礼日時:2017/08/21 00:03

2回目です


他の人に回答した文を読ませていただきました
あなたはおそらく他の人よりかわいいのだと思います
女というのはどうしてもそういうあなたをいじりたくなるのだと思います
見返してやりたいとありましたがそれはあなたが何を言われてもその場でかわすように言葉で言えないとダメです
あと もともと可愛いのだからもっと可愛くなるために自分研きもしましょう
外見的だけではなく内面的にも
あとは誰かの言葉ひとつひとつに気にしないことです
あなたが気にするのをわかっていてわざという人もいますから
他のことでも
いじられるということはあなたは十分に可愛いということですよ
    • good
    • 0

妬みでしょ。


貴女に嫉妬してる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!