アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、職場で違う部署の上の人に「おはようございます」と挨拶したら無視されました。違う人にはきちんと挨拶していました。今日のような事は2度目です。

嫌われているのでしょうか?もしそうだとしても、訳が全く分かりません。聞いたら聞いたでトゲが立ちそうで聞けません。

A 回答 (12件中11~12件)

気にしないことです。

どこの職場でもあることです。
相手が何か考え事やボーっとしてると起きる現象です。

僕も挨拶されてスルーしてしまうことありました。
結果、後で罪悪感だけが残りましたが。。
    • good
    • 2

部署が違うので関係ない人だと思っているわけです。


そのような狭い了見の人間はどこにでも必ずいますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!