プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱ何かメスが弱い気がぷん・・
去年 1年8か月辺りで キャンベル メス急逝ぷん・・
熱中症だったのかもぷん クールの場所を教えても 来なかったし 移動すべきだったぷん・・
しょんぼりぷん・・

ジャンガリアンのオスは 2年半生きましたぷん
今度はそのメス どうも弱い気がぷん・・
夏怖いわぷん・・

A 回答 (3件)

猫のメスもなかなか気が強いよ~


多頭飼で、ボスみたいな態度です。
体が2倍以上有る赤猫に、通りすがりに猫パンチ食らわせます(笑)

暑い日は要注意ですね。
ハムちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

猫ちゃん かわゆいですねぷん
私も飼いたいなあぷん

お礼日時:2017/08/29 21:30

じゃんがりあんハムスター可愛いですか?


シベリア原産とか?
夏は注意ですね!
わたしは飼ったこと無いけど、動物はオスメスの強さ(喧嘩とかでなく)は種類や個体で違う感じがします。
前からハムスター飼ってみようかと考えています。

(笑)質問が目について、全然詳しくないですが、読んだら回答したくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわゆいけれどぷん
体調悪い時はしんどいですぷん・・
ヤドカリが1番楽らしいですぷんぶは

お礼日時:2017/08/29 21:31

読み難いわw



メスのカマキリは交尾の後に雄を喰らいます♡
体も大きいですわよ♡

生き物を飼うときは言葉が言えない立場の事をよく考えてあげましょうね。
今後の教訓にすれば良いですよ(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!