アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、大阪府堺市の、厚生年金課に、行って来ました。予約してますかと言われました、こんなのありですか。

A 回答 (4件)

年金事務所なら 順番待ちを少なくするため予約制をとっている。


もちろん フリーで行ってもも受け付けてくれるけど 待ち時間が多い。
単に 確認のために聞いたんだろう
    • good
    • 0

最近はそうらしいです。

    • good
    • 0

>こんなのありですか。


市役所に厚生年金課はありませんからなしでしょう。

年金事務所なら予約優先ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年金事務所でした。予約しないとダメなんですね、ありがとうございました

お礼日時:2017/08/21 21:44

下記ご参照ください。

全く同じ内容です…
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9895697.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!