プロが教えるわが家の防犯対策術!

After ( learned, many, smoke, a that men, to, great )を並びかえてください。
長文読解の中に出てきたもので訳はありません。一応話の流れは王様がタバコを吸っていたら火事かと思った使用人が王様の顔に水をかけたという感じです。並びかえの前の文はOf course the fire was all put out.(当然ながらその火は全て消されました)後の文はAnd now tobacco is used in all countries of the world.(そして現在、タバコは世界のすべての国で使用されています。)となっています。訳がなくてすみません。お願いします

A 回答 (2件)

a that men は一つの区切りで無くてよいなら、、、

主語になりそうなのは men もしくは many だけど、、、
まあ、great many men としたいところ。
動詞はlearned で 残りを並べると、
After that, a great many men learned to smoke.
であれば、文として完結するかな。
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。

After that, a great many men learned to smoke.

その後、多くの人がたばこを吸うようになった。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。訳もとても参考になりました!