アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
読書感想文を書こうと思ってます。
それで、ビブリア古書堂の事件手帳を読んで書こうと思ってます。ビブリア古書堂の事件手帳は読書感想文で書いてもいいんですか?
それとどんな感じで書いたらいいか教えてくださいm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 読書感想文は400字で書きます!

      補足日時:2017/08/22 19:26

A 回答 (1件)

書いてもいいけど、


ミステリ小説って、真相と心理が隠して書いてあるから、感想文を書きにくいよ。
短編集だし、1巻では栞子さんのこと解決しないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
書きにくいんですか…では違う本で書いてみようと思います

お礼日時:2017/08/22 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!