プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く同じ生年月日、または、同姓同名の人とかは占いとかだと同じ結果にのると思うのですが、性格は似るのですか????

A 回答 (3件)

成らないと思う、


DNAが違うし、育った環境、何番目(長子・次子・末っ子)にも因る、
環境が大きく関わる筈、

星座・誕生日・九星など大雑把には通じるところが有るが個々には違う。
    • good
    • 0

小学生の時、誕生日が一緒の子が同じクラスにいました。


当然、生まれ年まで同じなわけですが、お互い正反対と言っても過言ではない人生を歩んでいます。
    • good
    • 1

生まれ育った環境でかなりちゃうで。



かなり(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!