プロが教えるわが家の防犯対策術!

便器に大便がこびり付くのは何故?

A 回答 (5件)

直ぐに お掃除して取らないから、こびり付くのです。

    • good
    • 0

摩擦

    • good
    • 0

粘度が高いから。

便秘が原因でしょう。
    • good
    • 0

表面が平滑でないから、隙間に食いつく

    • good
    • 0

こびりつくのは当たり前、洗浄剤を使う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!