プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性が1人で焼肉ランチを食べていたらどう思いますか?

駅の近くにお手頃価格で焼肉食べ放題ができるお店を発見したのですが、最近引っ越してきたばかりで周りに気軽に誘える友達がいません。一人暮らし歴が長いので、1人で映画とか1人で喫茶店なんかは慣れてるのですが、焼肉やファミレスやラーメン屋さんなんかはちょっと抵抗があります。でもどうしても焼肉ランチが食べたい…

ここはスーパーで安いお肉買って家のホットプレートで焼肉するべきでしょうか。

A 回答 (7件)

もうお一人様を気にする時代じゃありませんよ。


ファミレスだってカウンター席があるし、そこでサラダ・バーを目いっぱい食べてる女子も見ました。とてもハッピーそうでしたよ。
しゃぶしゃぶでも焼き肉でもお一人様は普通にいます。
自分で払って自分で食べて何が悪い!堂々と行きましょう。
    • good
    • 3

物凄い格式の高いレストランでの一人食事は、浮き上がってしまいますが、大衆的なところでは、女性一人食事も当たり前の風景です。

食べ放題のビッフェレストランなんかも、二人席での一人食事の人が、結構の割合でいます。
    • good
    • 1

あんた面白いね。



全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ちなみに私が行く焼肉食べ放題はランチが11:00からで一人で行くと、たまに女性一人がいます。

(4人席に1人)
12:00から混むので11:50頃出ます(50分あれば時間的に十分、12:00過ぎて混んでから出ても問題ないが・・・)
    • good
    • 1

全然OKですよ。


なんの問題もありません。
自分が好きなモノを自分でお金を払って
食べるのを他人にとやかく言われる筋合いはありません。
気にし過ぎですよ。
    • good
    • 2

お客の少ない時間帯に食べに行けばいいと思います。

ランチは無理かも、、、。でも1人ファミレス結構いきますが、全然平気です。焼肉も変わらないと思いますが。
人によって、見方は違いますから、気にしないで食べに行くべきです。逆に知り合い居なくて良かったじゃないですか(笑)
    • good
    • 1

1人焼肉カッコイイと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!