アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の何気ない藪にきれいな実がなっていましたが、名前がわからないので、詳しい方、教えてください。

「写真の実がついてる木の名前を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

ぱっと見ビワ、5月食べごろ、黄色くない、新種のビワ?

    • good
    • 1

フトモモ


立川昭和記念公園でみた気がします
    • good
    • 0

ビワ


http://www.yomeishu.co.jp/genkigenki/crudem/1405 …
甘くて美味しいですよ(^o^)v
    • good
    • 1

果林ですかね?


イチジクですかね?
あまりよく分からずごめんなさい。(^^;;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!