プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1女子です。

付き合ってもうすぐで3ヶ月になる彼氏がいます。
男バスの部員とマネージャーという関係です。

彼とは高校に入ってから知り合い、同じ部活だけどクラスが違うので本入部してから顔と名前を覚えたので、LINEで話し始めてから付き合うまでは1ヶ月もありませんでした。

しかし、今はなんでも話せるような普通に仲のいいカップルだと思っています。

ここからが質問の内容なのですが

もうデートは何回もしています。
部活帰りに公園行って話したり、
オフの日に映画に行ったりなどしました。

どこまで進んだかというと正直恋人繋ぎをしたくらいです。
付き合い始めて2週間くらいで初デートに行き、そこで彼から手を繋いでくれました。
なので、少し早い展開を期待していたのですが、もうすぐで3ヶ月を迎える今、まだそこからの進展がなにもありません。

私のファーストキスはもう終わってるのですが、向こうはまだです。
友達カップルが付き合ってすぐにキスをしていたので、なおさら遅いのかなと思ってしまいます。。。

私たちのペースがあるとは思いますが、皆さんは付き合ってどのくらいでキスをしますか??
参考程度に教えていただけると嬉しいです

長々とすいません

A 回答 (2件)

他の子達と比べないで、

マイペースでいきましょうね。

彼は消極的な方でしょうか?
雨の日なんかは、傘で男性の照れを隠せるのでキスのチャンスです。

いつも手を繋いでいれば、その雰囲気で機会が巡ってきますから少し貴女がリードすれば良いと思います。
    • 1

タイミングがあると思います。

もう少し様子をみて。
急がなくても、これからですよ
    • 0