アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このハゲ〜〜〜!!!
ち・が・う・だ・ろぉ〜!!!
違うだろ〜〜〜!!!
ポカっポカっ!

あっという間に日本中にその名を轟かせた豊田真由子様はまだ入院してらっしゃるのですか?
豊田真由子様は現在何をしてらっしゃるのですか?

A 回答 (9件)

永遠に入院してなさい。


東大に泥を塗るな
    • good
    • 1

この人がおかしいのか、周りがおかしいのか?


お笑いの世界でも引いてしまう、お笑い。
疲れたんだろうな、あまりにも使えない僕にね。
普通、録音までしてギャグを投稿するかねぇ。
でも、このフレーズ好きだけどなぁ。
哀愁を感じますよ、だんだん効いてくるというか、ここが限界切れましたが分かります。
狂ってしまったので入院中。
労災扱いですかな。
    • good
    • 1

衆議院議員先生現役でございます。

それがなにか カチィ~ン(神経を患っているのかなんか変な響き音です)
                   ↓
                   ↓
                   ↓
               やっと次の言葉がぁ~
                   ↓
                   ↓
どうしてそんなことしりたいのかなぁ~膝蹴り・アッパーカット・左右のパンチ→まだ何かしりたいのかなぁ~ガチャ→携帯を地面にたたきつけた音。
    • good
    • 0

まだ入院してますよ。

それより板柳町の議員が何を考えてるか意味不明
    • good
    • 0

きっと、親指の爪を噛みながら、復活の時期をただひたすら待っているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

確かに・・・
諦めてはなさそうですね

お礼日時:2017/08/27 16:44

ま、国にしては、民主党の鳩山と自民党の稲田朋美が大問題だけど!

    • good
    • 2

入院より精神病院に逃げ込んだらしい。

裁判時心神耗弱を言い訳にするとの憶測
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

いけませんな!
ちゃんと説明しないと!
暴力はいけません!

お礼日時:2017/08/27 16:44

入院長引くつもりじゃ無かったんです〜〜〜♪で、入院でわ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ま〜だ入院してるんですかね?
裏山Cですなぁ
そんなに仕事休めて・・・・・・
私がそんなに長期間休んだらクビ吹っ飛ぶと思います

お礼日時:2017/08/25 00:05

新しい、カツラの秘書を雇って、復活しようとしていますよ



ハゲよりも
「おまえの娘が交通事故でひき殺されて死んでさぁ」
のほうが怖いよ、このババア
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

「お前の娘が〜」それ笑えないガチなやつです

ところで何故に3連投なんですか??w

お礼日時:2017/08/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!