アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコスを吸ってる人でフリィルターとって吸う人いますか?


自分は時々とって吸います

A 回答 (4件)

吸えば良い

    • good
    • 2

もう吸わないんじゃなかったのでは?

    • good
    • 2

原付きで40出すイメージですかね。

それも良し!
    • good
    • 0

フィルターのことですか?


5~6mm位あるスポンジ状のですかね?
取って吸ってみましたが焦げ臭が強くなるのと熱いですね・・
アイコスと言ってもタバコと同じで毒はありますからダイレクトに吸うことになりますよ。
多分これっきりで自分は取らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかかるいなぁと思った時とって吸います

喉や肺にガツンときます
時々フリィルターとって吸います


毒はあると思いますけど

お礼日時:2017/08/26 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!