アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろの女子に嫌われています。

夏休みも終わるので対策よろしくお願いします。
高二の男子ですがなんかその子に嫌われています。

こんな感じです。

・席がめちゃくちゃ離れられている(後ろの机とくっつく位)
・朝僕が来たらにらんで 舌打ちしてくる
・プリントを後ろのにまわす時 気づいているのにとりにこない、手を出さない
席が離れているので僕が僕の席からその人の席にもって行かないといけない
・相手が消しゴムを落としたので取ってあけげると 舌打ちされた
・授業中は席を離れて友達と喋っています。

こんな感じです。
初めて会ったのは今年の4月で
その人とは関わっていないので失礼な事はしていせん。その人の友達にもしてないと思います。
嫌われたきっかけは 僕が違う友達に冗談で
「僕ホモだよ」って言ってからだと思います
それで嫌われたのかは分かりませんが。

僕は人なつっこい所があるのでめっちくちゃ
嫌でも実際その子と仲良くなりたいとおもっています。

そこで質問です

Q1皆さんならどうしますか?
Q2その子になんか言いますか?
Q3その子の事をどう思いますか?

お手数ですがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

高2女子って 異性に対して 敏感な時期ですよね。



『ホモ』って聞いただけで あなたに対して
精神的に受け付けられなくなったのかもしれませんね。

人懐こい あなたなら 誤解も 時間と共に 解けていくことでしょう。

あまり 気にせず 『おはよう』『ありがとう』など

いつものように 振舞っていればいいです。
    • good
    • 0

ホモは、悪いことではありません。


でも、その子にしてみればショックだったのではないかと思います。

何をしても拒否をされてしまうのは、悲しいですね。

貴方の、その人懐っこい お人柄を発揮してもう一度、
今度は、
「ホモと言ったのは冗談なんだけどなァ」

と言って下さいね。

確り受け入れられるように、頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!