アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前川さん!男性に貧困者はいないのですか?文部次官なら男女平等に貧困調査をしてほしかったですね!高いお金を払っておこずかいまで上げて何故女性だけなんでしょう

「文科省の前川次官は何故男性の貧困調査をし」の質問画像

A 回答 (5件)

男は気持ち悪いからねぇ、嫌なんですよ。


女の子はね、気持ちもいいでしょ。
柔らかいしねぇ。
調査しがいがあるんですよ。
    • good
    • 1

男女別年齢別貧困率、こんなアンケート調査は常々やってると思いますが、直に話を聞いてみたかったのでしょうね。


貧困率はここ数年はわずかに良くなったようです。今後に期待したくなりますね。

http://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h …
    • good
    • 0

トランスジェンダーでは無いからです。

    • good
    • 1

これからだったのでは?

    • good
    • 0

女性の方が、給料が元々低いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!