アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット成功した高校一年女子です
芸能関係のことをやらせていただいていて158センチで今日朝41.8キロでした

ですが、ダイエット成功した後
少しでも体重増えると焦るし、なるべく増やしたくないし太りたくないのでカロリーばかり気にしてたり、前みたいに友達からもらったお菓子とか食べれないくらい
かなり体重に囚われてしまってます
毎日体重計ります
ちなみに、みなさんは何キロ体重増えたら調節しますか?

普通の人のように好きなものを普通にたべたいです
高校生で1日体重維持できる摂取カロリー教えてほしいのと、このような症状直した方
私も本当に普通の人のように過ごしたいですなのでアドバイスください!

今日食べたものは
昼、おそば、じゃがりこ二本
夜、うどん
たまたま、かなり栄養偏ってますがいつもは和食です

A 回答 (4件)

私も同じ身長ですが41kg台は気持ち悪いです。

体重軽い=スタイル良い じゃないですよ。

一度、心療内科を受診しましょう。

このままでは生理も来なくなります。
    • 0

とりあえずサラダ系統を多めにとって、食べる順番もサラダ先にして下さい。

食べたければデザートは基本酵素が入ったパイナップル類がいいです。
あと、おかしとかデザートとか食べるのは朝がいいです。あとは、デザートやお菓子を食べた日は運動しましょう。
そんな感じで日々過ごしてたら体重が安定して、あまり増えたりません。1、2キロ増えたなと思ったら戻るまで運動多めとデザート抜きがいいです。
1日摂取できるカロリーは分からないけど、大量に食べたり余計なもの取らなきゃ大丈夫だと思います。
見た感じ野菜とタンパク質が足りないので、意識してとりましょう。
夜の糖分は取るなら米、できるだけとらず、野菜メインにしましょう。ササミ肉の乗ったサラダにレーズンを乗せてマンゴーソースかけるやつだけってのもたまにはいいですよ。ご飯類なしでも糖分も少し取れてますし。
    • 0

お仕事なら体重は仕方ないので、痩せすぎに関しては肋骨と背骨が浮き出て見えなければ大丈夫と考えると良いかもしれません。

あとは脂肪の代わりにうっすら腹筋と胸筋、背筋をつけましょう。海外モデルも筋肉が程よくついてます。
    • 0

デブもキモイがガリもキモイ…

身体悪くなる前に、メシだ!
    • 0