アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、いま学校で友達グループに所属?というか、いつも一緒にいる友達?がいません。
1学期は、私をふくめ3人組でいたのですが性格が合わず、毎日つらくてそのグループをぬける事を決めました

夏休みに入る2週間前くらいのことです

仲良し4人組のグループがあるのですが、そこの子たちがいつも優しくて楽しそうなのでそこに入ろうと夏休み前の2週間くらい頑張りましたが、入れた!という感じではなく入りかけ?みたいなままです

夏休みは1ヶ月くらいあるので、その間でそのグループの子たちと距離が空いてしまったのではと不安です


しかも、仲良し4人組なので、私が入ると迷惑かなとか思ってしまって、やっぱりなんか入りづらいというか…

2学期がひとりぼっちになったらどうしようと、とても怖くて何も手につきません

どうすればいいでしょうか(;_;)
どうしたらその子たちのグループにうまく入れますか??

A 回答 (4件)

質問を質問で返してすいません。


入りかけということは話したことがあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したり…というか、移動教室の時など「一緒に行かない?」と誘ったりはしていますが、あんまり趣味の話とかはしたことがありません…

お礼日時:2017/08/27 17:08

私なりですけど、


1番は仲間に入れてとはっきり言うことだとおもいます。
嫌じゃなければ仲間に入れてほしいんだけど…
と言えば必ず返事が返ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
タイミングを見て、できたら
言ってみようと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 20:11

頑張ってください!

    • good
    • 0

まずは、あいさつからはじめましょう!そして、だんだん仲良くなっていきましょう!頑張ってください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!