プロが教えるわが家の防犯対策術!

今だにパワハラを受けてますが。
今度は、私が休みの日、何処で誰と何処に遊びに行ったっと、証拠もないのに、憶測で会社で言いふらしています。
これは、立派なプライバシーの侵害に当たりませんか?
その為、かなり体調が悪くなってきました。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    以前から別でパワハラを受けているって意味で、パワハラと違う事は分かってます。
    バレたらまずいではなく、でたらめで、不倫相手と出掛けたと言われています。

      補足日時:2017/08/26 15:04

A 回答 (4件)

事実でないなら 単なる嘘話で プライバシーの侵害には該当しません。


でも せっかくそういう噂が出ているなら 実際に不倫して見返してやりましょう。
これで あなたの勝ちです
    • good
    • 1

2回目です


それならば言われっぱなしでいてはダメですよ
その人はなんの証拠もないのに言っているのですよね?
実際も違うのでですよね
それならば今度言われたらあなたはいつも私を監視しているの?ストーカーと同じよねと言ってやりましょう
事実無根なことばかり言って警察に行きますよと
とにかくおどおどはダメですよ
気にしているような態度もダメですよ
相手に何も言わせないように堂々としているのです
そして最後に信じる人は信じれば私は関係ないから
と言うことですとにかくしゅんとしていてはダメですよ
    • good
    • 1

パワハラとは違います…

    • good
    • 0

あなたが休みの日に誰かと出かけたことを言いふらすとありますがそれは秘密にしておかないとならないようなことですか


あなたのことを言うとあなたが気にするのを知っていて言っているのでしょう
あなたも誰に何を言われても堂々としていることです
誰かに出かけたことを言われたらハッキリと本当のことを言えばいいのですよ
相手はあなたが困るのがおもしろくて言っているのでしょうから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!