アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今ダイエット中なのですが
生理前になるとどうも食欲が爆発して(甘いものやお菓子)
食べてばかりなのです、、
月曜日に焼肉食べ放題に行き
今日まで 毎日2000kcal以上食べてます(´・ ・`)
食べ放題行く前よりも2kg増えてて
減らそうと思うのに 食欲を我慢できません。
明日こそは明日こそは と 思うのですが
結局食べすぎてしまう、、。
同じ悩みの人いたりしませんか?
こんな時はどうしてますか?

A 回答 (3件)

よく噛むことをお勧めします(﹡ˆˆ﹡)ひと口30回程度噛むようにしてみてください。

食べるスピードは遅くなってしまいますが、そうすることによってすぐにお腹が満たされるので、痩せることができますよ。是非やってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日から意識しながら
やってみます!
ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

お礼日時:2017/08/26 22:00

食べ放題、私も大好きでした。

いろんな物が、食べれて嬉しいですよね!
炭水化物も、大好きでした。

痩せたいと、思ってもなかなか、痩せれないですよね(。>д<)

蒟蒻、林檎、運動遣ってみたりしても、挫折ばかりでした(´д`|||)

でも、食べる前に、カロリーの低い炭酸水を飲んだりしていたら、満腹感になり、私は、痩せました。

炭酸水あまり、美味しくないですが、毎日体重計に乗り、体重もカレンダーに書き込むだけでも、頑張れば痩せれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそれなんです...( 笑 )
食べてる時は幸せで
でも後から後悔して(´・ ・`)笑

私の母も時々それやってます!
一緒にやってみます(  ̄▽ ̄)

ありがとうございます♪

お礼日時:2017/08/26 22:02

とりあえずダイエット中に食べ放題に行くのは止めましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になってないクソつまんないコメントいらないのでお帰りください( ◜ᴗ◝ )

お礼日時:2017/08/26 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!